Ands Design Works Annex

 

こんにちわ。Ands Design Works 株式会社 の保坂です。表題に「Ands Design Works Annex」と明記しましたが、現在都内某所にAnds Design Works 株式会社のAnnex = 分室を計画中です。

現在の事務所は事務所でそのまま継続しますが、Annex = 分室を増設しますと、お施主様に対するサービスが更に向上できるという思いからです。

今日は初期段階のイメージスケッチを公開します。

アンズブースパース 01 のコピー

床は黒の大判のタイル。天井も塗装で黒く塗りつぶすイメージです。黒い存在感のある天井にパラパラとランダムにダウンライトが設置されているイメージをしています。左側のMTGテーブルは亜鉛ドブつけメッキ仕上げで、経年変化でメッキが少しずつ変化していくのを楽しみにしています。

 

アンズブースパース 02 のコピー

やはりキッチンを置きたいので、こちらもベースは黒。そして天板はステンレスのバイブレーションで検討しています。男らしいインパクトのあるキッチンです。キッチンの向こう側に造作の壁面収納。壁面収納の下の方にカタログやらサンプルを陳列。上部には模型を飾る予定です。

お施主様にとっても、キッチンの大きさや仕様、使い勝手など様々なサンプルをさわりながら確認しながら家作りを進める事ができます。

オープンしましたら、またお知らせ致します。保坂