東京の注文住宅は建築設計事務所【アンズ・デザイン・ワークス】

BLOG

Photo Book

 

こんにちわ。Ands Design Works 株式会社の保坂です。5月も終わろうとしていますね。早すぎてびっくりします。個人的には今月末の男子サッカー日本代表、日本 vs ガーナが気になってしょうがないです(笑)ハリルホジッチが解任され新生西野ジャパンがどんな戦いを見せてくれるのか。また誰がスターティングメンバーに起用されるのか(建築に関係ないじゃん!)。2010年南アフリカ大会でも直前にバタバタがありましたが、結果論的には初の予選突破、16強まで行きました!決勝トーナメント一回戦の戦いは惜しくもPKでの敗戦でしたので本当に悔しかったですね(涙)私は個人的には今回も2010年大会同様3バックで挑んだ方が良いと思います。日本のサッカー文化は進歩していますが、正直世界のサッカー文化はそれ以上のスピードで進化していますので、日本がベストメンバーで攻撃的な戦いを意図したとしても勝てる確率は不透明だと感じます。現在の日本代表の世界における位置を冷静に検討するとやはり3バックの方が勝ち点を取れる確率は上がると個人的には思います。そして3バックだったら1トップはやはりH田選手を推薦したいです。

すいません。。。サッカーの話しし出したら止まらなくなりました(汗)そうです。新しいフォトブックが出来たんです!

01

表紙です。スクエアな形が可愛いですね。

02

背表紙です。厚みがあって重厚で立派なイメージです。

04

中はこんな感じです。左上が従来の様子。左下が解体時の様子。右が竣工時の様子。全て建築専門のプロカメラマンの撮影です。リノベーションの一連の流れが把握できるようなページ構成になっているので、お施主さんの思い出に残ると思いますし楽しんで頂けると思います。

03

そしてハードカバーケースに入れて。お施主様へ郵送します!楽しんで欲しいですね。記念に大事にして頂けましたら幸いです!保坂でした。

メールアイコンお問い合わせはこちら